
第48回日本新工芸展と授賞式に行って来ました!
第48回日本新工芸展が東京都美術館で5/12-17 まで開催されております。
東京都美術館で展覧会の鑑賞をして、授賞式に参加して来ました。
毎年、本当に展示されている!と思いながら鑑賞してます笑
こうやって大きな美術館に展示してもらってありがたいことです。
上野の森美術館奨励賞をいただきました、わたしの作品は、
5/12-17まで東京都美術館で展示されております。
ぜひご覧くださいませ〜

第48回日本新工芸展が東京都美術館で5/12-17 まで開催されております。
東京都美術館で展覧会の鑑賞をして、授賞式に参加して来ました。
毎年、本当に展示されている!と思いながら鑑賞してます笑
こうやって大きな美術館に展示してもらってありがたいことです。
上野の森美術館奨励賞をいただきました、わたしの作品は、
5/12-17まで東京都美術館で展示されております。
ぜひご覧くださいませ〜